最新情報News

2020/05/13お知らせ

DA PUMPとFIAがコラボレーション!!ダンス・エクササイズ公開のお知らせ

当社が加盟しているフィットネス業界団体「一般社団法人日本フィットネス産業協会(FIA)」は、株式会社ライジングプロダクション様のご協力により、 同プロダクション所属のDA PUMPとコラボレーションし、18年6月にリリースした代表曲「U.S.A」のダンス・エクササイズバージョンをFIA公式HPで配信を開始しました。

現在、新型コロナウイルスの影響から、“STAY HOME”を余儀なくされている生活者の心身両面の健康が懸念されています。これまでフィットネスクラブは、一般市民の健康づくりを担ってきましたが、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく政府の緊急事態宣言を受けて、日本全国で多くのクラブ施設が、使用制限ないし休業状態となっております。

そうしたなか、FIAとDA PUMPは、市民生活の環境激変と今後の健康状態維持に向けて、問題意識を共有し行動することで今回のコラボレーションが実現しました。

ストリートダンス世界大会8年連続優勝の実績をもつKENZOさんがこのダンス・エクササイズ動画の振付を担当し、DA PUMP の7人のメンバー全員がダンスを披露した動画になります。
ぜひ、一緒に踊って、運動不足&ストレス解消しましょう!
 詳しくは以下のリンクからYouTubeをご覧ください。
こちら



一覧に戻る

Page top